ヘッダー画像

メンズエステの脱毛体験コース

メンズエステの無料体験

メンズエステでヒゲの手入れ

ヒゲはボサッと生えっぱなしだと印象が野暮ったく見えてしまいます。

そこでメンズエステではヒゲのお手入れをしてくれるメニューがあります。



「デザインヒゲ」とはご自身に似合うヒゲの形を提案し、整えてくれるものです。

ヒゲをデザインするとなるとちょっと変わった形になるのかなどという不安を

持たれる方がいると思いますが、決してそうではないので安心してください。



ご自身の状況を考慮して、適したヒゲの形を一緒になって作り上げていくと

いったものかもしれません。



レーザー脱毛でヒゲを薄くして、ライン取りみたいな感じで薄く作り

上げればさりげなくておしゃれなヒゲが完成すると思います。



ヒゲもご自身の一部です。

髪型を整えるのと同じような感覚でヒゲも整えていってはいかがでしょうか?



床屋にいくのがメンズエステに行くのに変わっただけです。

ちょっと興味が出てきたなと思ったら体験コースを検討してみてはいかがでしょうか?



inserted by FC2 system